うめぱるの ぬるく生きよう!

のんびりと不定期にぬる~くやって行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

祝!(?) 初blog。何を書いていいのか、まだ分からないのでとりあえず、お試しと言うことで…。

blog始めました。わ~い。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

は!\(๑°꒵°๑)/……。

何を書いていいのか、よくわからん…。

コミ力0、語彙力皆無な私、無謀な挑戦か?。

それでも頑張って行こうかなと思う根拠のない自信が我ながら恐ろしい。

この自信、コミ力に回せたらね~。(╥﹏╥)

 

今回は、お試しと言うことで、今日のお昼に小さな漁港で出会ったアオサギさんのお話を書こうと思います。

 

とりあえず写真はこちら(〃^∇^)ノ

 

何かくわえてる~。(わぁ、ピンボケ)

 

アオサギさんが何か咥えてのんびり優雅に歩いていました。

(。´・ω・)ん? 魚?

何の魚だろう?

それにしても嬉しげ?誇らしげ?いや、自慢だ!

私に気付いているはずなのに見せつける様に、ゆっくり歩いて行きました。

「どう?いいでしょ?この魚。」

 

しかもこの後…。

 

カワハギだ~。

 

モデルさんの様に防波堤の先まで歩いて行きました。

なんとも優雅な(なのか?)アオサギさん、見ていたら今日の晩ご飯、お魚食べたくなってきたぞ。

 

こんな感じで、ぬる~く行こうと思っています。

 

楽しい光景を見せてくれてありがとうねアオサギさん。✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧