うめぱるの ぬるく生きよう!

のんびりと不定期にぬる~くやって行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は、台風14号が通過で天気は大荒れ。何もできません。と言うことで今日のんびりとやった事は…。

と言うことで、家の中でゴロゴしている始末。

昨日、撮影したアオサギさんの動画をYouTubeショートに上げてみた。

あ!魚を咥えてたアオサギさんとは別の子です。

他にも4件、計5件投稿してみました。

YouTubeのチャンネルはこちら(o^―^o)/

www.youtube.com

アオサギさんの動画リンクはこちら(*^▽^*)/

youtube.com

見てくれる方いるのかな~。いらしたら幸せを感じます。

 

そして写真はこちら(*^▽^*)/

うゎ~。気持ちよさそうに飛んでるね~。と思っていたら…。

優雅に翼を広げ、気持ちよさそうに海辺を飛んでいくアオサギさん。

この後、岩場に着地しようと降り立ったのですが丁度、波が来て着地できず、そのまま飛び去って行きました。

この場所にはよくアオサギさんをはじめクロサギさん、ウミウさん達がエサを求めてやってきます。

運が良ければミサゴさんが魚を捕る瞬間も見れます。(でも、なかなか写真は撮れません。(´;ω;`)ウゥゥ)

小さな野鳥ではハクセキレイセグロセキレイイソシギに季節によってはトウネンの姿も見れます。

先週は海辺なのにカワセミまで姿を見せてくれました。

 

という事で、今日は大荒れ天気のせいで(おかげかな?)家で独りゴロゴロ、まぁ~こんな日も良いですよね。(プチこもりな私には幸せな時間かな。)

 

台風が去って天気が回復したら、お花を撮りに行きたいな~と思っています。

 

明日も幸せに楽しくぬるく過ごしましょう!