うめぱるの ぬるく生きよう!

のんびりと不定期にぬる~くやって行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ちょっとだけ(いや!(_òωó)_ 大分ヽ(`Д´)ノプンプン)愚痴を書きます。

私、ヽ(`Д´)ノプンプン 本日、5ヶ月働いた(5ヶ月しか働くことが出来ませんでした。)会社を辞めてきました~~~。ヽ(*´∀`)ノ やっと、辞めることが出来ました。(非正規社員ですけど)ε٩(๑>ω<)۶з 入った時から「(。´・ω・)ん?」な感じでした。 嫌だったのが…

ようこそ島根へ!キョウジョシギさん、こんにちは。(o^―^o)ニコ

キョウジョシギさん、ようこそ!島根へ。٩(๑>∀<๑)۶ あ!申し遅れました。私、島根県に在住しています。 島根の西部で、のんびりぬるく(生きて行きたいと思っている)写真 を撮って回っています。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* 今回は、台風通過後の海岸で出会った、キョウジョ…

初めての出会い。オオソリハシシギさん、こんにちは。(o^―^o)ニコ

今日のお話は、オオソリハシシギさんです。 この砂浜に来ているトウネンさんやシロチドリさん、ミユビさんハマシギさん達の中に、一回り大きな(いや、二回りかな?)鳥の姿を見つけました。 そ~と近づいてみると、 「お~!オオソリハシシギさんではないで…

只今、シギチさん達の季節。可愛い子達がやって来てくれています。(*^▽^*)/

野鳥たちの渡りの季節。 今、海辺に行くとシギチさん達の姿を見る事が出来ます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 旅の途中に、立ち寄ってくれた子もいました。 中でもトウネン(漢字で「当年」、英名で「Red-necked Stint」)さん達がたくさん来てくれていっぱい遊んでもら…

今日は、台風14号が通過で天気は大荒れ。何もできません。と言うことで今日のんびりとやった事は…。

と言うことで、家の中でゴロゴしている始末。 昨日、撮影したアオサギさんの動画をYouTubeショートに上げてみた。 あ!魚を咥えてたアオサギさんとは別の子です。 他にも4件、計5件投稿してみました。 YouTubeのチャンネルはこちら(o^―^o)/ www.youtube.co…

祝!(?) 初blog。何を書いていいのか、まだ分からないのでとりあえず、お試しと言うことで…。

blog始めました。わ~い。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ は!\(๑°꒵°๑)/……。 何を書いていいのか、よくわからん…。 コミ力0、語彙力皆無な私、無謀な挑戦か?。 それでも頑張って行こうかなと思う根拠のない自信が我ながら恐ろしい。 この自信、コミ力に回せたらね~。(╥﹏╥) …